Ϥ椯

第1回馬翔杯少年ソフトボール大会

21050628_01

20150628_03

20150628_02

第1回馬翔杯少年ソフトボール大会が、6月21日(日)百道中央公園ソフトボール球場で開催されました!
今回、大会顧問を仰せつかりました(笑)
ありがたいことです。

早良区を中心とする小学生16チームが、競り合いました。
予選で負けて、悔し泣きする姿を見ると「次は負けるな!これからだ!」と励ましたくなります。
よい天気で、とてもよい大会となりよかったですね。
これからも、陰ながら応援させていただきます!

~ 大森一馬 − 2015年06月28日 ~

古川忠県議の応援大会

11009112_757230187717410_8228746643042942912_n

11050655_757230151050747_3510649823523486867_n

古川忠県議の応援大会に、呼んでいただきました!
県も市も、色々な所で盛り上がりを見せていますが、古川県議の応援大会は沢山の支援者で大盛況でした。
さすが、市民生活のための政治活動にしっかりとした理念と正義をもった方です。
この、議員活動4年の間、多くの事を学ばせて頂きました。
福岡の元気!
早良区の元気‼
みなさんの元気‼
を、合言葉に活動を活動して参りました。
支援頂いた皆さんの代表として、しっかりと仕事しなければ!と、改めて襟を正す思いです。
これからも宜しくお願い致します。

~ 大森一馬 − 2015年03月14日 ~

福岡県議会議員 古川忠 議員 応援大会

古川忠 議員 応援大会に参加させていただき、ご挨拶をさせていただきました。

~ 大森一馬 − 2011年02月28日 ~

馬翔会大会

2月23日(水)西新パレスにて馬翔会大会を行いました。

みなさまにあたたかい激励のお言葉をたくさんいただきはました。
ありがとうございます。

これから4月10日の投票日まで皆様と共に当選に向かって頑張って行きたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

~ 大森一馬 − 2011年02月28日 ~

南川小学校 親善もちつき大会

西新小学校で行われた南川小学校とのもちつき大会に参加させていただきました。

~ 大森一馬 − 2011年01月22日 ~

News

■お知らせ

■活動報告

福岡市議会議員大森一馬公式Facebook 動画アーカイブ 大森一馬へ意見を送る
YouTube Channel