Ϥ椯

告示まで残り1日

いよいよ明日告示となります。

思い起こせば12月6日に開所式を行い、それから毎日「福岡市の元気!早良区の元気!!みんなの元気!!!」で頑張って参りました。
これから4/9まで残る力を振り絞って当選に向かい突き進んで参りますので、皆様のご協力とご支援のほどよろしくお願い致します。

告示後はホームページの更新が行えませんので、本日をもってブログの更新を一時止めさせていただきます。

~ 大森一馬 − 2011年03月31日 ~

残り50日

残り50日を切りました。
日に日に他陣営の動きも活発になり、厳しい戦いとなって参りました。

私もたくさんの方の叱咤激励をいただきながら
福岡市の元気!早良区の元気!みんなの元気!!!
で頑張っております。

これからも、より一層頑張って参りますので、皆様ご声援のほどよろしくお願い致します。

~ 大森一馬 − 2011年02月10日 ~

残り60日

告示まで残り60日となりました。
毎日寒い日が続きますが、健康に気をつけて

福岡市の元気!早良区の元気!
みんなの元気!!!

速行動

で頑張って参りますのでよろしくお願いします。

~ 大森一馬 − 2011年01月31日 ~

残り70日

告示まで残り70日となりました。
不安なこともたくさんありますが、

福岡市の元気!早良区の元気!
みんなの元気!!!

速行動

で頑張って参りますのでよろしくお願いします。

~ 大森一馬 − 2011年01月21日 ~

残り81日

告示まで残り81日となりました。
気合いを入れて頑張りたいと思います。

~ 大森一馬 − 2011年01月10日 ~

News

■お知らせ

■活動報告

福岡市議会議員大森一馬公式Facebook 動画アーカイブ 大森一馬へ意見を送る
YouTube Channel