一馬がゆく 福岡市早良区 市議会議員 大森一馬

当選御礼

この度の市議会議員選挙におきましては、皆様の熱いお心とご支援によりまして、当選させて頂くことができました。これもひとえに私をご支持頂き、当選にむけひとかたならぬご尽力を頂きました皆様方のおかげです。
心から深く御礼申しあげます。

これまで2期8年間

福岡市の元気!早良区の元気!!みんなの元気!!!
そして 「速行動」

をモットーに、活動してまいりました。
しかし、まだまだ満足いく働きができているわけではありません。この度皆様から頂いた多くの票を重く受けとめ、引き続き頑張ってまいる所存でございます。また、これまで励まして頂いた多くの方々や、私を支えてくださいました後援会の皆様、スタッフの皆様には大変感謝いたしております。

この感謝の気持ちを忘れず、皆様の期待に応えるべく、地域発展のため全力で市政に取り組んでまいりますので、これからもご支援の程宜しくお願い申し上げます。

大森 一馬

~ 大森一馬 − 2019年04月11日 ~

総決起大会

ご多忙中にもかかわらずご臨席くださいまして誠に有難うございました。
また、皆様から暖かいご支援と激励をいただき、厚く御礼申し上げます。

前回の当選で、皆さん「今回、大森君は大丈夫やろ!」「私の票はあんたに入れるけど、子供の票は他の人に入れるけん」というような状況が起きております。
前回1万票という沢山のご支援をいただきましたが、このまま前回の票が二分の一となると、5千票となってしまい当選できるギリギリの状態となってしまします。
このような状況で、これまでの選挙の中で一番厳しい戦いとなっております。

これからも、福岡市の皆様のために!
「福岡市の元気!早良区の元気!!みんなの元気!!!」
頑張ってまいりますので、なにとぞ大森一馬へのご支援をお願いいたします。

~ 大森一馬 − 2019年04月06日 ~

新春市政報告会

余寒の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

「2019年大森一馬新春市政報告会」に際しましては、ご多忙中にもかかわらずご臨席くださいまして誠に有難うございました。

新春市政報告会では、太田誠一先生・古賀篤衆議院議員・古川忠県議会議員・大田満県議会議員・今林ひであき市議会議員、そして小川知事のお父様と妹様にまで激励をいただきました。

また、皆様から暖かいご支援とご激励をいただき盛会に終えることができましたこと、厚く御礼申し上げます。

大森一馬後援会も、議員を支えてから八年を迎えました。
議員も実績を積み重ねてきておりますが、やはり道半ば途中でございます。

「福岡市の元気!早良区の元気!!みんなの元気!!!」

これからも、誰もが安心し安全に暮らせる街として、福岡市の未来を築き上げてまいりたいと存じます。

今後も引き続き皆さんからの温かいご支援とご指導をお願いしたく申し上げますとともに、略式ではございますが、書面をもってお礼に代えさせていただきます。

~ 大森一馬 − 2019年02月06日 ~

新年のご挨拶

~ 大森一馬 − 2019年01月23日 ~

新春市政報告会

お忙しい中、「大森一馬新春市政報告会」に足を運んでくださいました皆様、誠にありがとうございます。
おかげさまで、盛大に開催できましたことを心よりお礼申し上げます。
大森一馬市議が、初当選して2期目の7年を迎えようとしています。これまで「速行動!」をモットーに
皆様の意見をできるだけ早く市政に反映できるよう本人なりに努力してきました。
議員としても、ようやく脂がのってきたところだと思います。
いよいよ任期も残すところ1年余りとなり、これまでの、活動の成果がいよいよ評価されようとしています。
これからも、「福岡市の元気!早良区の元気!!みんなの元気!!!」 初心を忘れず、市政に取り組んでまいりますので
どうぞ、引き続き大森一馬をご支援くださいますようお願い申し上げます。

 

平成30年 2月 3日

大森一馬後援会会長
金堀雄二

福岡市議会議員
大森一馬

~ 大森一馬 − 2018年02月07日 ~

News

お知らせ お知らせRSS

一覧

活動報告 活動報告RSS

一覧

一馬がゆく ~Offical Blog~

一馬がゆくRSS

一覧